

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お箸ケース

4 5
洗い替え用にふたつ

お箸ケースをダダダッと作る
リバティのカペルはお気に入りの柄

| もの | 07:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

ズボン量産中

2 1
息子のパンツを2枚

2
ブラックウォッチのパンツにはリバティでアクセント

汗かく季節、ほんとに量が必要だなー

3
これは、私の着こなし挑戦企画で、サルエルパンツ
簡単だった♪

秋冬ブーツで上品に着れたらな

| もの | 07:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

ブラウス

3 4
サイズ90と110 ちいさくてかわいい

姪っ子姉妹のブラウス2枚完成
バックのリボンがよいよい

女の子の服は、やっぱりいいな

| もの | 06:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

おべんとう入れ

1 2
わっぱにおさまると、2割増し、おいしそうにみえる

わっぱべんとう生活も、2年半がすぎる
自転車通勤になって、かごのなかで揺れるおべんとうばこ
大事なわっぱが、だいぶ傷ついてしまって
おべんとうポーチのようなものを縫う

リネンとワッフル地の間にキルト芯をはさんで・・・・
(いつぞやの天然生活に作り方がのっていた)
フワフワのポーチにつつまれて、かごのなかでゆられても安心

| もの | 06:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

リニューアル

3
使い勝手がよくなった

少し前、キッチン用品と収納を見直し
好きだなぁと思うものは、きっともう変わらないな・・・と
紆余曲折を経て、ようやくそんな風に思えるようになったので
いらないもの、数年触らずにいるものは、思い切って処分
新生キッチンは、ちょっとお気に入りの場所

好きなものは、無機質でシンプル
きっとずっと、そうなんだろうな

| もの | 05:42 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

nao

Author:nao
わたしのまいにち

