スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

リニューアル

3
使い勝手がよくなった

少し前、キッチン用品と収納を見直し
好きだなぁと思うものは、きっともう変わらないな・・・と
紆余曲折を経て、ようやくそんな風に思えるようになったので
いらないもの、数年触らずにいるものは、思い切って処分
新生キッチンは、ちょっとお気に入りの場所

好きなものは、無機質でシンプル
きっとずっと、そうなんだろうな

| もの | 05:42 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

naoちゃんお久しぶりっ☆
お帰りなさい、ブログの再開待ってたよ♪
遅くなりましたが、息子ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。
ものすごくスラリと背が伸びている様子だね。

それにしても入院を体験したとは。びっくりした。
色んなことがあったんだね。
私も今年はどん底を味わいました。。
なんとか抜け出すつもりよ。
抜け出さないと生きてゆけないし。

↑ステキなシンプルキッチンだなぁ。
いつか、いつかお邪魔したいものです。
りんごのカゴ、私のほすぃもののひとつ。
私達のブログのやりとりのきっかけは「気になるもの、お気に入りのあれこれ」だったね。
あれからずいぶん月日はたつけど、お互い好きなものはずっと好きでいつづけられるものだよね。
また会える日を楽しみにしています。

2010.07.28(Wed) 15:41 | URL | akane|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.30(Fri) 22:33 | | |編集

akaneちゃん
お久しぶり、コメントありがとう
いつも、akane家の様子をほのぼの読ませてもらってるよ。コメントできなくってごめんね~
そう、ほんとに大変でした。
健康がすべて・・・そう思ったよ。
どん底かぁ・・・・
人生は、色々。思い通りに進んでいかないよね。
でも、そういうのも含めて、楽しく過ごすしかないね。どうせならね。

akaneちゃんとこうしてお話するようになって5年ですね。あっという間だね。
好きなものは、変わらないね。
りんごのかご、なかなかよいです。
うちは、野菜のストック場所。

またいつかゆっくり会いましょう
その時は、ブログでは語れないほどのディープな話を 笑

2010.08.01(Sun) 06:01 | URL | nao|編集

鍵コメさま
いつもみてくださってるなんて、うれしはずかしです。
毎日が飛ぶようにすぎていって、備忘録のようなつもりでかいてるブロクです。

いやいや、リアルな私は、食いしん坊のガミガミかあちゃんです。
こんなブログですが、また遊びにきてくださいね

2010.08.01(Sun) 06:05 | URL | nao|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naocosm.blog22.fc2.com/tb.php/192-985791fb

| main |

プロフィール

nao

Author:nao
わたしのまいにち

