スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

フルーツケーキ

2 1
ラムを効かせて・・・

子どもの頃は、大人の味だなぁと思って
率先して食べようとは思わなかったけど
洋酒の効いたフルーツケーキは、今では大好物

この暑さでも、作りたい、食べたいと思うほどに・・・

半分こしておすそ分け
ラッピングも好きな作業

| たべもの | 05:07 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.11(Wed) 10:55 | | |編集

鍵コメさま
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
zopt行ってきましたよ。朝から大混雑でしたよ。
初来店したとき、鍵コメさんのことを思い出してました。
よ~しとおもわないといけない場所かも。でも、カフェのメニューは、ボリューム、質、ともに大満足でした。
アラビアの24h・・・・購入には至らず。
下記のキッチンリニューアルで、食器は大処分したんです。もう、生涯TEEMAでいいかと・・・
欲しい食器は、たくさんあるけど、管理しきれないなら持たないというルールをね、きめたんです 笑
24h素敵ですよね。和食に合う感じかしら・・・

わっぱは、どうってことないおかずもなんとなく納まってくれます。オススメです。
あと、わたしのお弁当ルールに、しきりやアルミカップは使わない。というのがあるのです。
そのほうが、美味しそうに詰められる気がして・・・

鍵コメさん、よい夏休みを

2010.08.12(Thu) 06:49 | URL | nao|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naocosm.blog22.fc2.com/tb.php/196-4534c7b2

| main |

プロフィール

nao

Author:nao
わたしのまいにち

